今回は自分の好きな格好について書こうかなと思ってたんだけど

その格好で学校に行った時の後輩の子の反応が謎だったからその反応とともに自分の好きな格好について書くね。

 

まず、自分の好きな格好は上が大きめのパーカーとワイシャツだったりブラウスで、下がスキニーパンツもしくは、ワイドパンツなんだけど、そのスキニーパンツの時に後輩の子たちが触ってくるんだけど、その後輩の子のうちの一人がお尻が好きらしくてそれで触ってくるのね

 

で、その時にそのお尻好きの子がすごく興奮しててこの子大丈夫かしら❔ってなるくらい興奮してるんだけど、その子いわく自分のお尻の大きさと触り心地がいいらしくて自分的には褒められてるととらえてるから全然嫌じゃないんだけど、よくよく考えると、はたから見たらこれやばくない❓

 

ってなったんだけどまぁその時はその時で考えればいっかってなったから何も問題はないんだけど家に帰ってそんなに大きいのかなって気になったからお尻の大きさを測ってみたの

 

その結果なんと102㎝あったの❕

 

自分でもそんなにあるとは思ってなかったからびっくりしちゃったんだけどよくよく考えてみれば思い当たる節はあって小学校の時からお尻デカいなって言われたりとかズボンもウエストのサイズで選ぶと入らなかったりとかまぁ色々あるんだけどまさかここまでとは思ってなかったから色々腑に落ちたよね

 

で、その次の日に自分でしっかりと見たことがなかったから写真を撮ってみたのそれが


↑の写真なんだけど自分で見てもえっ❗ってなって
なんか触りたくなるのも納得出来たのね
だからこれからはもませて〜って来てもいいよ〜って言ってあげようと思った今日でした。



ついでに写真撮ってたら気分が乗ってきて撮った1枚も載せとくね〜

結構いいむっちり感がでたお気に入り!



とまぁ今回は方向性が迷子になっちゃったけどここでおしまい!!



じゃあね〜*˙︶˙*)ノ"