大学生にもなると今までの人生でまぁまぁの数の友達ができるじゃないですか

でも小学校とかその時々は全然仲良かったのに
今んなってたまたま町であった時話しかけるような友達って案外居ないなって思うんですよ
まぁ、元から色んな人と会話しとけるタイプじゃないんですよ、、だからかなぁ


中学ん時に部活でいちばん仲良かった子(てか中学で1番?)がいたんですけど
その子めっちゃ友達多くてフッ軽で、結構八方美人な感じだったんですよ
でも帰りはいつも一緒やったし親友って言われたこともあってその時は嬉しかったけど結局1人になる瞬間に本当は気づいてたんですよねぇ、


高校からは違うかったしお互い部活もあって3年間で1回くらいしかあわんかったんですけど
大学も違うけど大学生になってからは何回か会ってて
この前遊んだ後にストーリーでその子が
写真と一緒に「おじぎとはずっと友達やろうな〜」って上げてたんですよ
なんか、私にも他に友達も親友も出来たけど
毎日会うわけでもLINEのラリー早いわけでも無いけど
何だか1番嬉しかったなって思ったんですよ
これからも友達で居られる安心なんですかね

友達になる時って別に確認もしないけど
友達から知り合いに下がる時も案外あっという間で
だからこそ友達って大切ってほんとに思いましたね


ちなみに中3でクラスでずっと一緒にいた子と喧嘩も何も無いのに今は何故か話せないし
インスタもフォローしてない
当時は好きなアニメとか声優の話で盛り上がれたのに
高校も一緒だったのに私の朝練で一緒にも行かなくなってどんどん距離ができて
後悔してるっていう話もあります


大切な友達だったのに
喋ったらまた時間は戻るんですかねぇ。