先日、

8月のバースデーライブのリハーサルスタジオで、


何十年振りかに、「じゅんとネネ」のじゅんさんにお逢いしました‼️


何を隠そう、ピーの歌手としての初舞台は


1969年12月

東京有楽町日劇にての


「じゅんとネネ&ピーターショー」でした(笑)



お腹と腕がシースルーの、コシノジュンコさんデザインの
ブラウスとパンタロン‼️

弱冠17歳4か月(笑)

健気です…。

ネネさんは、岡山に帰られてて会えなかったですが、

じゅんさんは、全然お変わりなくて。何度も抱き合いました‼️

そして、その数日後。

今度は、加藤登紀子さんのYouTubeにゲストに呼ばれ、


1969年度第11回レコード大賞の、受賞式のお話で盛り上がりました。

みんな70代になりましたが、
まだまだ現役バリバリでーす❤️

    慎之介拝