帰国しました~♥️


40日間のロングバケーション‼️






長いような、あっという間のような…。(笑)

最後のゴルフは…ホアカレイ⛳


和美さん、真澄さん、メンバーの翔一さん…ありがとうございました。


最後は、ユッチャンで、温麺❗(冷麺専門店なのに…。(笑))


でも…いつも思うのは、


人の優しさや思いやりを、





すごく感じるハワイでしたね…。

みんな~のたくさんの愛を
ありがと❤️




さぁ、満杯のトランクの片付けで、たぶん1週間はかかりそう(爆)


そして
今朝、

地震で飛び起きました。

にほん居ない間の能登地方や、今回の千葉。

皆様のご無事を祈ります。    
        慎之介拝