もう、
本当に沢山のお見舞いや、ご心配をお掛けしまして、温かいメッセージをありがとうございました‼️






お一人おひとりに、なかなか返信出来ませんが、まずはこの場を借りて

お礼申し上げます❗️❤️❤️❤️❤️❤️❗️❗️❗️



どうにか松葉杖にも慣れ、





座間のダルトンで購入した天井ファンも付け替えました。
ご飯も、どうにかこうにか、作れてますよ!








ご近所さんも良くしてくださるから、ほんとに安心です。



友人からのミモザの映像が青空に映えて、癒してくれてます。


本当にご心配いただき、ありがとうございました。

無事入院、手術して、生還しますねー笑笑

あ、今夜はラジオの生放送です。

TOKYOFM
『秋元康プロデュースTOKYO SPEAKEASY』
今夜25時〜26時生放送です。
すぎもとまさと先生もご一緒です。
「SHINNOSUKE 
ひとり唄」
から何曲かかけます。





是非、お聴きくださいねー❤️❤️

   慎之介拝