今日は暖かくて、

春一番吹いたみたいで、

ベランダの植木が2つ倒れました‼️笑


遅めのブランチは、

☆海老フライ🍤



☆肉じゃが



☆白米



☆糠漬け



という、


典型的な、週末メニュー(爆)



ほっこりしますネ❤️


そして4月26日(火)



横須賀市文化会館にて、

第二回「徳光座」に参加が決まりました‼️


コロッケさん、純烈の皆さん他、


徳光さんとの楽しい会話と歌で、

楽しんでいただきます。


お時間あれば、宜しくお願いします。


そして、





CDアルバムも宜しくお願いねー❤️笑笑

        

          慎之介拝


オジバOZIBAのmy Pick