ちょいご無沙汰です。


何だかバタバタしてました‼️笑


久しぶりの宝塚公演を、

東京宝塚劇場にお友達と観に行きました。



新生月組のトップお披露目で、

「今夜、ロマンス劇場で」





新トップの月城かなとさんと、

娘役トップの海乃美月さんが


素晴らしかったです❤️❤️❤️❤️❤️


又、通うのかなぁ…笑


そして夜は…

お仕事関係の会食です。




コマーシャルをやらせてもらってます、アデランスの津村社長様と、

「春秋ツキハギ」




これからも宜しくお願いします!笑笑


今日のコーディネートは

黒を中心に、






ミモザ色のバーキンが

  差し色です❤️❤️





         慎之介拝



オジバOZIBAのmy Pick