なんだかこの頃、地震が怖いですね…


この5日間、

年末大掃除でした‼️


大阪からの助っ人、アシスタントのひとみさんと必死で、

段ボールの書類など段ボール7個を、

3台のシュレッダーを酷使しながら、


洋服も整理して、結果ゴミ袋13個を

朝イチでゴミ出しました(笑)


松山の友人からオレンジの贈り物🍊


ありがとうです❤️


そんなわけで

昨日のディナーは、


ご褒美天麩羅‼️


17年前から、通い続けてる

名店「葉むら」


お通しは、すっぽんの煮こごり



コースの最後は

ひとみさんは天茶、


ピーは

かき揚げ天丼。



お疲れ様、


そしてご馳走様でした❤️❤️❤️❤️




富士山くっきりでしたが、夕焼けが面白い感じです❗️





最後のカットは、付け足しです(爆)


   

         慎之介拝