今年も、凄い沢山の方々から、お祝いメッセージをいただきました‼️

お一人お一人にメッセージを届けたいのですが、

この場をお借りして、本当にありがとうございました。

一昨日7日は、RIKACOの襲撃を受けまして…(笑)

でも、親友の心遣いに感謝です。

RIKACOからのBIRTHDAY🎁🎂ケーキ‼️

今年は、引っ越しなので密かにやろうと、思っていたのですが、アシスタントのひとみさんと、3人で前夜祭。


☆戻り鰹のお刺身


☆豚のタンと玉葱のマリネ
☆鶏ささみと小松菜の和え物
☆ゴーヤチャンプルー味噌味
☆胡瓜と白菜の浅漬け


そして、食後に
リール動画を撮らされて…(笑)
.でも、
頑張って踊りましたよ🎵

昭和バンプシスターズ(SBS)


これからも踊りまくります‼️(笑)

ホントにお祝い

ありがとうございました‼️

     慎之介拝

@rikaco_official