一昨日は、



来年オンエア予定の通販番組の収録でした‼️

あべ静江さん
大桃美代子さん
そして、最初のゲスト
君島十和子さん…

朝から夜の23時まで、
沢山の商品をご紹介して…
足が、
棒になりました(笑)

別のスタジオにて、4時間生放送の歌番組をやっていて、



廊下で偶然、小柳ルミ子さんと‼️(笑)

こちらの収録は、
大桃美代子さん、あべ静江さん…総合司会の生島ヒロシさんでした‼️

12月24日が
お誕生日の生島さんにサプライズ‼️(笑)

皆様
長時間の、収録お疲れ様でした。

そして、






昨日は、ボーイフレンド一家と、「きゃべとん」ラーメン🍜🍥で、lunchです😆🎵🎵


陽葵(ひなた)君アルバム(笑)

    慎之介拝