訃報です。

又、
大好きな人生の先輩に、、
先立たれてしまいました。


ホームパーティーの
『高輪会』にも、
良く参加して下さいましたし、


お芝居の楽屋に、季節の果物や美味しいモノを、、
いつも届けてくださいました。
3月に、先生の告白インタビュー聞いて、、

飛んでいきたかったです。でも…

コロナの自粛生活と
緊急事態宣言により、

ハグも、手を握ることさえも、出来ないままお別れになりました。

本当に悔しいです。
悲しいです。

いつでも、どんな時も
心優しいチズ先生‼️

あなたの笑顔や、
掛けて下さいました言葉は、
決して忘れません。

本当にありがとうございました。

どうか安らかに…。

そして心よりご冥福を
お祈りしています

   合掌

   慎之介拝