このところ、
続々と友人達がハワイ入りして、


チェックインのお手伝いや、買い物、ゴルフ⛳ディナー🍷🌙✨等々、

この2・3日は、バタバタでした‼️

中条きよし兄さんは、御家族とお孫さんも。




井上公造さんは、例の空港リポート。


白壁一家は息子二人がすっかり大きくなり、


神内由美子さんは、ゴルフ三昧。


皆さん、思い思いの、ハワイLIFEです😆🎵🎵
夕べは、「つくね屋」で、全員集合です‼️

大好きな海老フリャー(笑)


そして、

こちらは30日ですが、
日本は大晦日ですね🎵

2019年1月1日、
このハワイから始まりました、私のロングバケーション。
2020年3月いっぱいで、一応
ピーター卒業旅は、終了予定です😌💓

ホントに今年1年、このピーの我が儘に、
世界中のお友達にもお世話になりました‼️

ただ、SNSの配信で、皆様方とも繋がってて、
何だか心強かったです。
ありがとうございました‼️

4月からの
「池畑慎之介」としての生き方も、
まだまだ暗中模索ですが、
とにかく来年もヨロシクお願いいたします‼️(笑)

そして、
来年も皆様に取りましても、
素晴らしい1年でありますように❤❤

   池畑慎之介拝