西宮の苦楽園に、
親友の白壁一家を、訪ねました‼️



大好物の焼鳥

「永来権えらごん」
にてディナー🌃🍴





ホントに全てが美味しいし、
素晴らしいお仕事の、焼鳥コース❤



〆の親子丼最高~ッ‼️




この子達が、成人するまで、
ピーちゃん、
元気でいなくちゃね❕(笑)
そして、明くる日


中条のお兄ちゃんに、

ゴルフ⛳連れてって貰いました‼️



宇治にある、
「日清都ゴルフクラブ」





ティーグランドの全てにカップヌードルのオブジェ(笑)
楽しい時間は、あっという間です😌💓
あ、この日、前半ハーフ43で舞い上がり、
後半トリッキーなcourseで、

OB連発(涙)😢
結局99でした‼️

ピーター
池畑慎之介拝