昨日は、

薬丸裕英さん夫妻とお嬢さん、
芳村真理さんとで、

ローストビーフのお店、
「鎌倉山ローストビーフ」の
鎌倉本店に、お邪魔しましました❤️


3日遅れでしたが、
お誕生日のお祝いディナー🌃🍴をしてくださいました❤️







真理さんからは、

ピーらしいサングラス😎。



ヤックン夫妻からは、奥様の秀美さんデザインの素敵なブレスレットと、ピーのラインスタンプをプリントした、沢山のゴルフボールを頂きました‼️







そしてヤックンには、この豪華ディナーを‼️

ヤックン‼️
お誕生日ディナー
ご馳走様でした
(大人の事情で、お写真無しです、ごめん)

ホントに
幸せな夜でした💕

ピーター
池畑慎之介拝