ハワイで、
最初のゴルフです。
ホアカレイCC、




黒田アーサー・志保さん夫妻と



ご友人の相馬繁樹さん‼️


なんとなんと❗
ピーと、
この相馬繁樹さん

生年月日と血液型まで

まったく
一緒でした。
1952年8月8日
血液型🅰️

こんなこと、
今までも友人の中村昌勇会長が
生年月日だけ同じでしたが、
血液型🅰️まで一緒なのは、初めてです❤️

昔何かの雑誌に、

織田無道さんという方と全て一緒と、

書いてありました‼️(笑)

いやいや、嬉しかったです。
旅の疲れで、
スコアぼろぼろでしたが…(爆)


そして、ディナー「稲葉」で、天ざる蕎麦食べてから、
大好きな
88teesに💕💕
オーナーの
ルーキーさんと‼️




ピーター
池畑慎之介拝