4月5日から出発した、
桜前線追いかけての、
キャンピングカー一人旅❤️


葉山→飛騨
桜はまだまだでした。

→名古屋→三重県


→芦屋



→神戸







→京都






→福井に





→新潟に。




新潟から猪苗代

桜、まだでした。






→仙台








~の福島県郡山、
三春の滝桜❤️






凄いね
1000年の樹齢❕
ボス桜❤️最高でした。

それ以外にも、三春の沢山の満開の桜に

圧倒されました‼️

そして、

やっとこさ我が家に帰ります❤️(笑)

合計
2,500㎞以上の長旅❤️
沢山の友人知人に、お世話になりました‼️
ホントにありがとうございました💕💕

そして今回は、

キャンピングカーなのに、一度も車中泊せずに、
ホテルと友人宅にお邪魔しました‼️(爆)

ま、それもその時次第の気まま旅‼️

ホントに一生分、桜を観賞しましたね❤️

まだまだ、ロングバケーションは

続きます❤️

  慎之介拝