ただいま~✌️

元旦から今日3月28日まで、、、

ロングバケーション
第一弾‼️
ハワイシリーズ終わりました(笑)

38回のゴルフ⛳☀️💦
77回のディナー🍷🌙✨

ホントに沢山の愛に包まれて、
ゆっくり🐌💨💨という訳にはいかなかったけれど、


充実したバケーションを過ごせましたこと、
ハワイの家族たちに感謝感謝です❤️

帰る前の晩は、
元・西武監督、森夫妻の手作りディナーです❤️

ピーのリクエストで、
「カレーしゃぶしゃぶ」




豚バラ最高😃⤴️⤴️
レタスたっぷり
濃いめの鰹出汁に、カレーを溶かします❤️

奥様の付き出しも‼️

秋に糸島で、会いましょう‼️とお約束。


そして、


ホノルル空港では、
搭乗前に2ドルで8分のマッサージ‼️(爆)



ホントに楽しいハワイ生活でした‼️

  アロ~ハ💕💕☀ 
 
ピーター・池畑慎之介拝