こんにちは👋😃


2回目のカポレイにて、ゴルフ‼️





突然のスコールで寒くなり、慌ててセーターを着ました。
虹も綺麗に出ました‼️
そして夜は、

銀座「鮨おのでら」ハワイ店にて、
ディナーです😆🎵🎵




なかなか行けなかった
ネイルサロンにて、


カラーを5色に‼️(笑)


そして今夜は、

ビーチウォークの絶品イタリアン「タオルミーナ」で、 

中村会長ご一行と会食。


なんと、中村会長は
ピーとまったく同じ誕生日です‼️(笑)
1952年8月8日生まれ。
ピーはA型、会長B型(爆)

雲丹クリームパスタ❗
フォアグラのリゾット❗
絶品イタリアン、
ご馳走様でした‼️



皆さんは、
明日日本に帰られます‼️


ピーは
まだまだ楽しんでますよ~✌️

    池畑慎之介拝