昨日は、
名古屋ANAクラウンプラザホテルにて、


「ピーター」最後のディナーショーでした‼️






昼夜二回ステージでしたが、
とうとう最後の回では、涙してしまいました。
走馬灯のように、
50年間の想いが駆け巡り、「ボンボワヤージュ」「歌い続けて」の
ラスト2曲は、
お客様も…涙ぐんでるのを、見てヤバかったです‼️(笑)











客席には、小笠原道大さん、川上憲伸さん、佐伯チズさん、君島遼君等々、沢山の友人や、名古屋の名士が応援に来てくださいまして、
ホントに本当に、長きに渡り、
「ピーター」を愛していただけた事、
感謝以外の何者でもありません。
ありがとうございました‼️
あと1週間、弾けます❤️(笑)
   ピーター拝