今日は、
生憎の雨模様だったので、
予定してたゴルフを中止しました。


年末のスケジュールの中、
風邪引いても嫌だしね。

だから、
ベッドの中で12時間も‼️爆睡です(爆)

そして夕方、
お友達の麻弥さんと
逗子駅で待ち合わせして、


大好きな「Katsu's」でディナー🌃🍴

今年最後になるかもなので、
たっぷり戴きました‼️(笑)
カボチャと雲丹のコンソメのジュレ


お刺身サラダ

シラスとからすみのパスタ

柔らかポークのグリル

名物 栄螺のピラフ

デザート🍰

オーナーシェフの松永さんご一家とも、暫しのお別れ。


ホントに美味しいお料理をありがとうございました‼️



麻耶さんとも、いろんなお話出来て、

リフレッシュ出来ました。
   ピーター拝