2日間の鹿児島ロケ。


KTS 鹿児島テレビの
「ピーターかごしま旅」
第12弾最終回❗
12月18日
20時~21時オンエアです。


2017年4月に始まりまして、
最初の3回はシーズン毎に‼️
そして、視聴率好調なので、
今年の4月からは、
毎月の月イチのレギュラー番組に❤


最終回の記念に、薩摩切子のタンブラーを頂きました‼️
花束も💐

今回は、

12本の総集編と、
二年生から5年通ってた、
清水小学校に‼️
可愛い後輩たちが、窓から手を振ってくれました‼️(笑)

ラストディナーは、
中学同級生の岩元さんのレストラン🍴
「吉左衛門」にて🎵









鹿児島テレビの社長と専務も💕

お世話になりましたので、
岩元オーナーシェフに
ボディバッグをプレゼント。


お茶目ですねぇ、
野球の
キャッチャー?⁉️(爆)


本当に、
鹿児島の皆様‼️
番組を愛して下さいまして、
ありがとうございます‼️

最終回もお見逃しなく。

お相手の上片平健アナウンサーも、
我が儘なピーを良く手懐けて下さいました。




お疲れ様です😆🎵🎵

又、逢う日まで💕💕