昨日は、
TBS ラジオ生放送

有馬隼人さんと小川知子アナ。
「ピーターのラジオショッピング!」

そして、品川プリンスホテルのクラブEXで
ミッツの
「星屑スキャット」のライブに、
井上和香さんと❤




そして、台風迫って来たので、夕方には帰宅しました

凄い風と雨で、
木造の我が家は、夜中ずっと揺れてました‼️

怖かった‼️

皆様のところは、大丈夫でしょうか?

次に25号も来てますね。

そして、
朝には台風一過。



青空ですが、

まだまだ風とウネリは強いですね‼️

3階のお風呂の網戸が、外れて飛んで、



下の車の下に
はまってました⁉️



キャンピングカーと、代車(自分のクルマは車検とボディカラーをチェンジ中)との狭い隙間から、どうしたら、あのレクサスの下にはまってしまうんだろ⁉️(笑)

夕暮れも綺麗でした‼️