日曜日です❤️


ロングバケーションの間に、おめでたいお話が…。

先ずは、浅野ゆう子さんご結婚おめでとうございます❤️

ゆう子さんとは、東宝映画
「獄門島」で恋人役で、
博品館劇場
「イッチ❤️私のハズは透明人間」でも共演しました‼️
ホントに、おめでとうございます

✨いつまでもお幸せに❤️

そして、仲良しの保田圭さんのご出産❗



12月の頭に注文しました、
お祝いのベビーベッドが、年末のお歳暮配達等と重なって、
やっと1ヶ月かかって

今年になってから、届けられました❤️(笑)


ハワイから、
やきもきしながら、販売元に何度も連絡して、ホントに冷や汗😨💦モノでした(笑)
間に合って良かった~ッ❤️

圭ちゃん‼️
初産おめでとうございます❤️

スクスクと元気に育ちますように…。

 葉山は、今日も絶景です❤️
 




 
      ピーター拝