毎週土曜日は


BSフジテレビ
「水前寺清子情報館」生放送です❤️





今回のゲストは、橋幸夫さん‼️
74歳とは、思えない素晴らしい歌声でした❤️




実は、
「ピーター」としてデビューした1969年
最初に所属したプロダクション「ワールドプロモーション」の社長でもあります‼️(笑)

懐かしい会話で溢れました。

橋幸夫さん‼️又、出てくださいね🎵

そして、

久しぶりの家ご飯🍚

この年齢になって、
ラジオ1本、テレビ4本のレギュラーと準レギュラーのお仕事頂きまして、
なかなか家ご飯🍚作る時間と気力が…。(笑)

昨日は、フジテレビの後、QVCの打ち合わせ。

そして、急な歯痛で青山の歯医者さんに‼️
神経を取りまして、一件落着?✌️

そして、葉山に戻り、
秋田から届いたばかりのお米炊いて、さぁディナーです。
有り合わせのもので、
ちゃちゃっと❗(笑)お粗末でした❤️


豚バラと長ネギ、キャベツの塩麹炒め


電気圧力鍋で12分‼️
鶏もも肉と、大根、人参の旨煮


この炊飯器、凄いです❤️ホクホク‼️


あっさり白菜のお漬け物❗


さぁ。金沢に移動です❤️

寒そう🌁⛄🌁‼️

     ピーター拝