さて、
稲刈り終わって、みんなでlunch❗



取れたばかりの「亀の尾」を
昔なつかし竈焚きしました❤
甘いしっかりした味の「亀の尾」
お米の原点です✨







山添先生の手作りのグリーンカレー、野菜のレッドカレー🍛
ポルチーニ茸のリゾット等々、




磐梯山見ながらの素朴ながら、豪華なlunchは、初めての稲刈りで疲れた身体を、
ほっこり癒してくれました🎵

つちや農園の直史さん、お父さん、お兄ちゃん❤
ホントにありがとうございました❤
そして、山添先生も…。
  


   
つちや農園さんを後にして、

ピー達は、裏磐梯までドライブ🎶🚗💨🎶



磐梯山は紅葉🍁真っ盛り。

五色沼では、久しぶりに、ボートを漕ぎました❤(笑)




そのままゴールドラインを通り、
会津若松までたっぷり紅葉を楽しみました。

会津塗りの石原工房に、突然お邪魔したのですが、
ご主人お留守で残念。

そして、猪苗代に帰り、山添先生宅にて、
ピーが腕ふるいましてディナー🌃🍴



山形牛のステーキ最高😃⤴⤴

そろそろ台風🍃🌀☔も近づいて来たので、一泊早めに帰ります✨
皆様も台風、気を付けましょ❗

P.S
23日月曜日❗
15時~16時
QVC生放送です❤
ヨロシクお願いいたします🎵

 ピーター拝