久しぶりに、ホントに久しぶりに怒ってます❗

どうなってんの⁉
Amazonprime❗

友人のリフォームのお祝いに、スマートフォンから、
お祝いリクエストの「クッキングブレンダー」を注文して、月曜日の今日届いたそうです。
友人なので、「届きましたメール」が届いたんですが、
中身が全然違う商品で、
ましてや使用した形跡のあるコーヒーメーカーが入ってたそうです。




それにステンレスの表面がボコボコに凹んでて、製造年型が2008年❗

凄い恥をかきました❗
親しい間柄の友人なので、詳しく教えてくれましたが、
目上の方や、あまり深いお付き合いのない方へのお祝いのプレゼントだとしたら、
と思うと震えてきました。

早速、Amazonカスタマーセンターに電話すると、
木で鼻をくくったような返事で、びっくりしました。

「あ…それうちの商品じゃあ無いんですよね…。出品された先の検品ミスですかねぇ?」と。
謝るどころか、「責任無いんです❗」と。

まずは、陳謝ではないでしょうか⁉
そして、
「もう遅いですし、明後日お届け先に取りに宅急便の方から取りに伺いますので、何時に伺いますか⁉」

思わず
「相手先の時間までわかるか❗」と喉元まで…😣
「返金のみの対応しか出来ないんですよねぇ…。」
こんな心のこもらないやり取りに

ため息しか出ませんでした。

皆様は、
こんな嫌な経験ありますか⁉

ネットで、モノを送る怖さ、知りました❗

    ピーター拝