おはようございます❤


昨日は、
朝からTBSラジオ生出演。





お相手は、
有馬隼人さん、豊田綾乃アナと…❤

楽しいラジオ通販番組でした。
ゲストには、
君島十和子さんも❗


奇跡の50代とびっくり👀の60代のピーとのショットです😌💓


そして、夕方には、
青山スパイラルホールにて、
渡辺えりさんの40周年記念コンサートに🎵







高橋惠子さん、秀香さん、安藤和津さん、中島美佐子さんと❤

終演後、
アダルト女子会(笑)



麻布十番の「田舎家」の韓国家庭料理食べながら、
えりさん歌唱力凄いね✨とか、
魅力的だったねぇ❤とか、
おしゃべりを楽しみながらのディナー🌃🍴❗

渡辺えりさん❤
ホントに素敵でした❤
お疲れ様でした🎵
  ピーター拝

💕❤あ、
☆緊急告知です☆9月26日QVC生放送❗
☆AM 7時~
☆PM 12時~
「Shinnosuke designd by PETER」
秋の新作❤ですよん

ヨロシクお願いいたします❗