先週の水曜日の骨折を、

明くる日の生放送を、無事にやれた事に安心してまして、

レギュラーの生放送にご迷惑かけずにホッとしました。

その安心感から、

SNSにてご報告しましたが、

偉いことに、夕方のニュースまで流れて❗👀

沢山のSNS上での、励ましのコメントに、

涙が出るほど嬉しかったです😌💓


心より、ありがとうございました❗



そして、ニュースを見て、

小倉智昭さんや、舟木一夫さん、中条きよしさん、小川知子さん、今 陽子さん 等々、諸先輩からも連絡いただきました。 

ありがとうございました。

ホントにおっちょこちょいですね。







ご心配おかけしましたが、


今日も大阪の関テレレギュラー「報道ランナー」生放送です😌💓







そして、上半身はピンピンしてるので、

家ご飯は、いつも通りです🎵



☆肉じゃが



☆餃子(味の素)




☆白菜と切り昆布の 浅漬け





☆若布と茗荷のお味噌汁





☆餅麦と白米と黒米のご飯













今日も元気に乗りきりましょう~❤

   

       ピーター拝