昨日は、ロケで陸前高田に…。




まだまだ復興の途中で、

地元の方も、遅いと憤る方もいれば、ありがたいと感謝される方も……。でも着実に前進しています。
奇跡の一本松❗

















この模様は、3月10日の東海テレビの「スイッチ!」で❕


仙台に移動して、



いつもお世話になってる安原さんと山内さんとディナー









「花板」






こうばこ蟹、厚切りタン、等々堪能しました❗
さぁ、今日は今から、松島と石巻でロケです
行ってきます~ッ❗
    

東海テレビ「スイッチ!」

東北ロケ2日目❗








気仙沼出身のマギー審司さんと☆




松島❗







260あまりの島々からなる、素晴らしい景観❗

天候にも恵まれて、


初めての松島を堪能しました。



そして、カキ小屋にて、lunch❗















この量にびっくりしましたが、


ペロッと25個も食べられた、

自分の胃袋にも、

ビックリ⁉(笑)
美味しかった~ッ❗





石巻港のリニューアルも見て、








復興の力強さを、

実感しました。



撮影終わりで、仙台空港から、







伊丹空港❗


明日は、

タカトシと「ぶらぶらサタデー」のロケです❗
お疲れ様でした

        ピーター拝