仕事はじめの木曜日。


関西テレビ「みんなのニュースワンダー」から、2017年始動しました~❤
















お雑煮は、
大好きな鶏手羽先入りのあっさり風❗(笑)








酉年だけに…


京都「キムチのミズノ」さんから送っていただいた絶品サムゲタンも❗





今年は、海外へも飛ばず、

何十年振りに寝正月でしたし、

ノンビリ出来ました❤



そして

金曜日、久しぶりのフジテレビ「バイキング」生放送❗


渡辺えりさん、橋本マナミさん❤










そして、QVCの打ち合わせしてから、


東京MXテレビ「5時に夢中!」



中尾ミエさんが舞台中なので、

ピーと弘田三枝子さんがゲストコメンテーターでした❤







ミコさんとは、

1969年度のレコード大賞の受賞式で

帝国劇場でご一緒でしたし、


「人形の家」と「夜と朝のあいだに」で

歌番組は、ほとんど毎日のように共演してました❤


懐かしい思い出話で楽屋は、盛り上がってました~❤(笑)















ミッツもふかわりょうさんもジャンも。

    
今年もどうぞよろしくお願いいたします~❤ 


          ピーター拝