今年も残すところ10時間ほど…。
富士山もくっきり❗
そして、

猪苗代の友人から届いたばかりの、打ち立てのお蕎麦を、お昼はさらっとザルで。






さて今年も

ホントに目まぐるしくも、楽しい刺激的な一年でした。

個人的には、子供の頃からの夢である、

キャンピングカーをオーダー出来て、

ゆるーい旅を楽しんだり…






まだまだ活動のスピードがゆるみません❤(笑)



こんなピーですが、来年もどうぞよろしく、

お付き合いくださいますように…❤❤



今夜は、

☆フジテレビの生放送
24時45分~
「今年ツイてる人ランキング全部見せます!最強運グランプリ」

お屠蘇気分で観てくださいませ~❤
    


あ、それから、

何で

いつも福岡に居るの?⁉

なんて、不思議に思われてて….。



そうですよね。


実は…今年の春に、コンドミニアムを買いまして、

夏までずっとリフォームしてて、


見違えるようなお部屋に変わりました❤


















今年の誕生日に、荷物も運び終わり、

糸島に別荘持つことになりました❤(笑)








福岡KBCや鹿児島KTSにお仕事もあり、

月のうち5日から一週間くらいの滞在です。


ホントに海好きで、

小学生での鹿児島錦江湾に、


熱海の海

葉山の海❗

ワイキキの海❤


そして、玄海灘❗(笑)





















海んちゅですね☀


という訳で、

秘密にしてた訳じゃないんですが、

毎回色々聞かれますので、

お答えしました❗


皆様も、良いお年をお迎えくださいませ~❤

      2016年12月31日

                               ピーター拝