さて、仙台ゴルフ合宿。




薬丸裕英さんとの二人旅です(笑)







1日目は、『利府ゴルフ倶楽部』









晴れてたんだけど、風が強くて寒かった❗(笑)


スコアはさておき、楽しいゴルフでした。



安原さんと山内さん。


お世話になりました❗(笑)



やっくんとは、

シブがき隊解散して最初のドラマ、

『跳んでる平賀源内』TBS系列での共演で
す❗



以来、26、7年のお付き合い。



そして、ディナー🌃🍴は、国分町の「花板」



蟹しゃぶ





ズワイガニ




クエのあら炊き







イクラ鮪丼





等々、

最高のおもてなし。




安さん始め、仙台グループの皆様、ありがとうございました~❤







秋ですね……❤💕

           
        ピーター拝