昨日は、朝から豪雨でしたが、

夕方から奇跡的に晴れて、

神宮外苑花火大会を、

親友の南麻衣子さんご夫妻のオフィスから、

観ませんか⁉とのお誘いで、渋谷へ…。



するとサプライズ❤






ピーのバースデー🎁🎂パーティーをやってくださいました‼(涙)








神宮前や原宿で沢山のビルをお持ちの旦那様、

鶴田さんと麻衣子さんの温かいおもてなしに

感謝❤

ホントにありがとうございました~‼




そして、もっとビックリしたのは、


お料理の中に、


あらら❤

ピーの写真入りのミニバーガー‼(笑)









なんと、ピーのblogの表紙をプリントして、

貼り付けてありました❤❤❤❤❤











今年は、福岡の海岸から、








神宮外苑の花火大会❗






思い出深いバースデー😌🎁🎂です。




幸せ者のピーです‼
    感謝❤  ピーター拝