8月8日❗
ホントにホントに、沢山のおめでとうメッセージをありがとうございました。






アメリカからは、イチローさんの3,000本安打の嬉しい知らせ‼


そして、天皇陛下のビデオメッセージ等々、


思い出に刻む事ばかりのお誕生日になりました❤❤❤



朝イチで、神社にお詣りして、健康に過ごせる事の感謝をし、





お昼からは、海岸でバーベキューバースデーパーティー~‼(笑)








7年振りに海で泳ぎまくりました‼
福岡池men'sのみんなの企画で、最高に楽しいバースデー❗







福岡アダルトチームも❗(爆)






ホントに、皆様に愛されて…❤
ありがとうございました‼











   2016年8月8日ピーター拝