20日のゴルフの後、思い立って諏訪湖に❤


今回、2回目のキャンピングカーでの車中泊です






早めに寝たので、21日朝イチ、

諏訪大社下社と上社にお詣りしました‼


誰も居ない境内、静まりかえった空間‼


最高にパワーいただきました‼



















お詣り終わっても7時半。


どこ行こ⁉

あ、松本城‼


直ぐ行動に❤(笑)


















そして、安曇野を抜けてから、




lunchは、軽井沢‼(笑)



なんだか、ワンルームマンションごとドライブしてるみたいで、



眠気がきたら、10分ほど、ベッドで仮眠できる‼


なんだか、どこへでも行けそうです‼






lunchは、「川上庵」




お蕎麦屋さんなのに、炭水化物ダイエット中のランチなので、


合鴨の塩焼き



掬い豆腐




茄子としめじの焼き物‼









楽しい楽しい、1泊2日

650㎞の一人旅❤








次は、どこへ…..
(笑)