今朝は、5時半起床です❗

初めてお邪魔する山梨県上野原にある、「メイプルポイントゴルフ倶楽部」



紫陽花咲き乱れてました‼





なんだか、日本の方居ないみたいです(笑)❗

田中一郎先生、歯科医師会の松崎しげる❤(笑)

田中婦人❗
猫被ってます❤(笑)

井上ふとし)太さん
やはり、お相撲を学校時代にやられてて、ゴルフも抜群に上手い‼





葉山から、約100㎞ちょっとなのですが、初めてのルートで不安なので、早めに出ましたが、



空いててわりと早めに着きました🎵


初めてのコースなのに、前半44
後半50の94でした‼

そして、少しドライブ🎶🚗💨🎶



諏訪湖まで…..(笑)