今回の初めてのキャンピングカーのツアー。

先週の月曜日から、今週の火曜日まででした🎵














東京→山梨県→長野県辰野で1泊。

長野県→愛知県→三重県津で1泊。

三重県→奈良県→大阪市→兵庫県西宮市で1泊。

西宮市→大阪市→愛知県名古屋市で1泊。

愛知県→岐阜県→滋賀県多羅尾で1泊。

滋賀県→京都市で1泊。

京都府→滋賀県→福井県→石川県→岐阜県→愛知県で1泊。

愛知県→静岡県→神奈川県に戻る。

ホテルに2泊、友人宅に2泊、キャンピングカーに4泊‼

テレビ番組2本、ゴルフ2回。

お伊勢参り、お墓参り等々、盛り沢山のツアーでした(笑)


今回の旅で、初めての能登半島、七尾湾❗


夕陽に間に合いました~‼(笑)













次のツアーは、いつかな…..❔(笑)



そして、今週の関西テレビ❗


『みんなのニュース・ワンダー』

















お疲れ様でした🎵