昨日は、


久しぶりに歌舞伎役者の友人とゴルフしました❤


大千葉カントリークラブ


市川春猿さんと…。








ピーの隣は、秋に大きな名跡を継がれる、市川月乃助さん、右端はわたる君。







皆さんとは、初めてのラウンドでしたが、




市川春猿さんのドライバーショットが…。



力強くて…(笑)



なんと、250ヤードも飛ばすんです❤(笑)



舞台の上での、華麗な女形の姿とは、仮の姿‼(笑)



力強いショットは、軽いドローで、最高です❤


女形の底力~❗


恐るべし女形のパワー‼(笑)



ホントに、歌舞伎界では、たぶん一番かと…(笑)



又、行きましょう。



そして、今日は、


大好きな女優さんでもあり、仲良くしてくださいます、友人です❤



奈良岡朋子さんとディナーです。





これは、四谷怪談のお岩さんやったときのピーです❤

下が、奈良岡さん。



似てるでしょ🎵(笑)


もう、40年近いお付き合いです❤





お店は、

西麻布の「焼肉 うしごろ」


サラダとアスパラのソテー

ユッケも。




お肉のお寿司





牛テール肉の塩蒸し












最高~❗(笑)