木曜日は、関テレ

「みんなのニュース・ワンダー」
















村西アナ、撮り忘れ。ゴメンなさい❗(笑)



帰りに、新大阪駅構内にある、

道頓堀「今井」の

きつね饂飩、親子丼でディナー…。








そして、金曜日


フジテレビ「バイキング」に
初出演でした…。










仲良し、土田さん。





初対面の橋本まなみさん。


なんと、ピーと同じ


8月8日生まれ~❗(笑)


奇遇でしょ🎵(笑)



同じ8月8日生まれには、


前田美波里さん、天海祐希さん、

飯田圭織さん等々


スラーっとした女性が…(笑)










楽しい生放送でした❤