懐かしのアルバム…。


1976年もしくは1977年のニューヨーク。


デビューから、7年

アイドルという、それも、


グループサウンズでも、ジャニーズ系でもない



奇異なアイドルという、重たいぬいぐるみを…。脱ぎたかった❗



初めての一人旅が、初めてのニューヨーク。



デビューさせていただいた、所属オフィスを辞め、芸能界さえも辞めようかとさえ考えてた、24歳のピー。



尖ってました…(笑)





国連ビル。









スタジオ54のパーティーに❗


ウン❗

とんがってた…(笑)







デビュー前から、ピーのヘアケアしてもらってた、故・宮崎定夫さん。






ニューヨークで大活躍の
故・須賀勇介さん。





その後、

プロダクションも変わり、


仕事の種類も増え、


今に、至る…(笑)



って、はしょり過ぎ~❗(笑)







とにかく、最高の一人旅でした❤