待ちに待った❗というか、


念願のキャンピングカーが、

納車されました❤♥♥





















家族仕様ではなく、一人用なので、



ゆったり、ほっこり出来そうですよ‼



動く応接室か、サロンカー❗


ヨットのキャビンのイメージで、

フルオーダーしました。



ピーの数々の我儘に、嫌な顔ひとつせずに、

コツコツ仕上げてくださいました、キャンパー鹿児島のスタッフの皆さん、そして、川崎社長。


そして、遠くまで、納車して、色々、お世話くださいました、山崎さん。


ホントにホントに❗

本当に、ありがとうございました❤


キャンピングカーは、自分のモノになってからの、歴史を刻むための時間の使い方が、大事ですよね…。


何年かかるか、わからないですが、




日本地図を、少しずつ塗りつぶしていきたいです❤(笑)



こんな感じです❗