昨日は、大阪

関西テレビ「ゆうがたliveワンダー」生放送❤


何で泣いてんねん?⁉(笑)

















お疲れ様でした❤





そして、そのまま



ご飯と飲み会🍻❗(笑)



関西テレビ近くの

「豚たん」




極上サムギョプサル❤







そして、二次会のお店、



マネージャーの丸山薫(左端)と、

親友の山田維久子さん🎵






番組でご一緒の、谷口真由美先生の、遅めのバースディ~❗





今、大ブームのラグビー❤関係のイケメン❗


大人の合コン🈴👫💓(爆)






こちらも、ラグビー。

井上公造さんの後輩♥





谷口先生からのご紹介で、



逢いたかった方に…♥



女優、演出家、作家の

わかぎえふ(左端)さん❗




タッグ組んで何かやりましょ❗🎵と、固く約束❤(笑)




大阪の夜は、




大阪で生まれた女が、仕切ってました~❗❤(笑)




楽しかったです❤

    慎之介 拝