一昨日は、歌番組❤

昨日はドラマのゲスト❤


バタバタでしたが、




まずは、歌番組❤


BSフジの
「あなたの歌謡リクエスト」


たぶん、40年以上振りかも❗(笑)


野村将希さんは…


初恋の人❤?⁉









佐川満男さんは、元の奥様、伊東ゆかりさんと…(笑)







千昌夫さん❤





山本譲二さん🎵






平 浩二さん🎵






楽屋で、昔話に花が咲きました❤(笑)

同い年です❗




大先輩の水谷千重子さんと❤(笑)





この模様は、2回にわたり、オンエアされます❤






4月のオンエアで、歌っております…(笑)







ドラマは、もう少しで解禁ですので、


お楽しみに…。

  ピーター拝