28日は、関西テレビ木曜レギュラー

「ゆうがたliveワンダー」生放送



















そして、自称 
「関西のベッキー」谷口先生に、
大好きだという、ヒョウ柄の首枕をプレゼントしました❤(笑)


ちょっと襟巻きトカゲ(爆)






そして、ディナーは福島区の
焼肉「彩苑」



ハラミのたたき



海老とアボカドサラダ










バラ




ロース





味付けカルビ






満腹~❗(笑)






そのまま名古屋に移動して、爆睡❤(笑)




今日は、


東海テレビ「スイッチ!」生放送











保田圭ちゃん♥







Crystal Kayさんと、初対面❤







さてさて、東京に帰るべ~❗(笑)