木曜日は、関西テレビ
「ゆうがたLiveワンダー」生放送




その前のlunch

大阪福島「ラ・ルッチョラ」

相変わらす2枚目の鈴木オーナーシェフと、愛之助似のstaff





桐木さんと…。






ミネストローネ




的矢カキのフリット





渡り蟹のパスタ




子牛のカツレツ




ご馳走さまでした❤(笑)















仲良し出演者の中で、いつもはVTR出演の杉浦太陽さんが、スタジオに❗




初対面で、意気投合❗(笑)



生放送終わりで、新大阪駅の串カツ、


だるま」





かなり目立つ二人でした(爆)







やっぱし、生まれ故郷は…。


ええな~❗(笑)