このパシフィックホテル沖縄、
13年前にも、出演したらしいです…(笑)


無事18時と、21時の2回公演終わりました❤



では、こんな感じ🎵





早変わり小屋の中で…(笑)





さ、始まります❤




いつも一緒の安田ひとみちゃん❤





始まりましたよ❤





ダンサーは、左が、田中むねかずさん、右は、佐藤ミツルさん、お馴染みです❤







2ポーズ目は、濃い紫色のビーズドレスにファーです






そして、ラストは、ブラックスパンコールと、シフォンジョーゼットのドレスに…♥♥








「歌いつづけて」フィナーレです…。



お疲れ様でした❗(笑)