昨日は、ちょっと曇り空で、午前中は雨もパラパラ…(涙)



でも、葉山から千葉まで、95㎞。



「広野クラシックゴルフクラブ」



井上公造さんの呼び掛けで、楽しいmemberでした❤





メンバーは、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さん、日本テレビアナウンサーの下川美奈さん、森麻季さん、阿部哲子さん、ガダルカナルタカさん、野々村真さん、井上公造さん、など2組でした❤



楽しかった~❗









野々村真さん。






又、やりたいな🎵(笑)





そして、今日は、ピーカン🎵




「大厚木ゴルフ倶楽部 本コース」




最高の紅葉です❤



第七回 三浦大輔カップ


三浦番長のコンペでした❤










渡辺裕之さん。






TBS古谷アナ。




パーティーには、参加出来なかったのですが、


240人中、17位。だったみたいです~❗(笑)












見事な紅葉でしょ❗








明日は、関テレ

「ゆうがたliveワンダー」生放送



観てくださいね❤