土日に川崎競馬場で、開催されてた、キャンピングカーフェス



ぷら~と見に行きました❤




数ある日本車に混じって、


フィアットデュカト。













さすがに、ヨーロッパ車


家具や、レイアウト等々、お値段高いだけあって、最高でした❗





勿論、日本のメーカ―も負けじと…。




ワンルームマンション顔負け













軽自動車だって、頑張っているよね(笑)







これは、TOYOTAのタウンエースをベースに…。







そして、帰りに、




親友 高畑淳子さんのお家に…(笑)




紀伊国屋で、買い物して、牛肉キノコ鍋





屋上から、中秋の名月…。




息子の俳優 高畑裕太君も…。




あっちゃんとピー


ど素っぴんです…(笑)



そして、偶然、同じTシャツ色違い


笑た❤









最後は、お化け~❗(爆)



楽しい宴でした❤