とうとう、と言うか…

いよいよ、と言うか…。


やはり、この時が来てしまいました。



野球一筋の人生を、勿論、現役で、と言う意味ですが、



ひとつのピリオドが打たれました。













何日か前には、聞いてはいたのですが、



会見を見てて、やはり涙が止まりませんでした…



悲しいのではなく、なんとも云えない寂寥感が…。



笑顔の裏に、沢山の想いや、思い出が溢れてて、たまりませんでした。




博多のバーで、高畑淳子さんと、二人で「越路吹雪物語」の九州の打ち上げやってたら、ふらりと現れたガッツと意気投合



それから、日ハムの沖縄キャンプにお邪魔したり、巨人戦にご招待戴いたり、ホントに家族ぐるみで仲良くしてくださいました❤



とにかく、現役生活お疲れ様です


勿論、これからも、野球という世界に携わっていかれるとは、思いますが、


まずは、シーズン終わって、ゆっくりしてくださいね


ホントに、ホントに、





お疲れ様でした❤