2つの台風による、報道特別番組が組まれるほど、ものすごい雨でした…。
今日一杯、大雨に注意が必要ですが、被害に遭われた方、行方不明の方、無事を祈っております。



さて、火曜日、朝イチの飛行機で福岡に…。


博多座石川さゆり特別公演🎵













ピーの公演にも、いつも一人で見に来てくださってて、他の色んな劇場でも、お逢いします。

今回のお芝居も、作、演出にG2さんを迎え、博多芸者と博多人形師の恋物語。


相手役には、岡本健一さん


後、西岡徳馬さんの素晴らしい助演🎵






たまたま、立川志の輔師匠とご一緒でした❤






ホントに、ステキなお芝居🎵


勿論、歌の世界も、さゆりさんの美意識が散りばめられてて…。



久し振りに、スカッと心地よさを感じて、博多座をあとに、しました❤



9月末までの公演、是非ともお出かけくださいませ❗🎵




水曜は…。


RKB「今日感テレビ」



川上キャスターは、夏休みで、ハワイ。











後、9月30日が、ピーのラストです😌💓

お見逃しなく~❗(笑)